アクティブキッズフェスタに出動!!【都内に出張マジック】

2017.04.23更新

昨日と今日の2日間、有明で開催されたアクティブキッズフェスタに出動してきたぞ!!

今回で6回目となるこのイベントに、第1回から参加しているヒーローマジシャンは今回も元気とパワー全開でにチビッ子達に笑顔を届けて来たよ!!!

今回も神出鬼没のヒーローマジシャンは、会場の色々な場所でマジックを披露したよ。

第1回の時は、チビッ子達から「なにあれ~?」とか「変なのがいる~!」とか言われていたけど、今回はチビッ子達から「ヒーローマジシャンだー!!」とか「ヒーローがマジックしに来たー!!」と言われるようになったのが本当に嬉しかった!!

会場内の至る所でマジックをして、沢山のチビッ子達にマジックを見せる事が出来て、本当に楽しかったし、チビッ子達も本当に楽しんでマジックを観てくれていたよ!

なんと今回、イベントの一環としてヒーローマジシャンはコンパクトバイクレースに飛び入り参加したんだ!!

ヒーローマジシャンが登場すると周りのチビッ子達が「ヒーロー頑張れー!!」と、一生懸命に応援してくれたんだ。

まぁ、結果は最下位だったけど、チビッ子達からは「カッコよかったよー!!!」と言って貰えた事も嬉しかったよ。

沢山のチビッ子達にマジックを見せられたし、コンパクトバイクレースにも出場出来て、本当に楽しい2日間だった!

みんな、また逢おうね!!!


今回の出動に際し、出動要請をして頂きました主催者様、ならびにご協力頂きました関係者の皆様とスタッフの皆様、本当にありがとうございました。
またお逢い出来る事を楽しみにしております。

お申し込みはこちら

ご希望ご要望に出来る限りお答えしたいと思いますので、
時間、場所、ご予算等、お気軽にご相談・お問合わせください。

コメントする

ヒーローのこともっと知りたい?