七五三のお祝いに出動!!【茨城県つくば市に出張マジック】

2016.01.31更新

今日は茨城県つくば市にある、某ホテルで行われた七五三のお祝いに出動してきたぞ!!

今回出動した七五三は、披露宴の形式で子供達の七五三をお祝いするもので、新しい七五三の形として最近増えてきているのだ。

そんなブレイクの兆しのある七五三披露宴でマジックを披露してきたよ。

もちろんサプライズなので、隠れてスタンバイ・・・。

登場と同時に、いつもの大爆笑が起こった!!!(笑)

最初、チビッ子達はヒーローマジシャンに緊張していたけど、マジックを始めようとすると、興味津々で
近づいてきてくれたよ。

そして、ヒーローマジシャンの繰り出すマジックに大盛り上がりで、笑いも絶えないひと時だった。

もちろん、主役の七五三のチビッ子達を中心に他のチビッ子達にもお手伝いしてもらったりして、みんなにヒーローマジシャンのマジックを楽しんでもらったよ。

ヒーローマジシャンも本当に楽しかったし、嬉しかったよ!!

みんなに、また逢えるのを楽しみにしているよ!!!!


今回の出動に際し、出動を依頼して頂きましたご両親様ならびにご協力頂きましたホテルのスタッフの皆様、本当にありがとうございました!!

お申し込みはこちら

ご希望ご要望に出来る限りお答えしたいと思いますので、
時間、場所、ご予算等、お気軽にご相談・お問合わせください。

コメントする

ヒーローのこともっと知りたい?