アクティブキッズフェスタに出動!!【有明で出張マジック】

2016.04.24更新



4月23日と24日の土日の二日間、有明で開催された「アクティブキッズフェスタ」に出動してきたぞ!!

土曜日はお天気にも恵まれ、たくさんの人達が来ていたよ。

ヒーローマジシャンも、たくさんのチビッ子達に出会う事が出来て、本当に楽しかった!!

この日は、お昼のBMXショーにも飛び入り参加したよ(笑)

本当に楽しい一日目だった。

二日目の日曜日は朝から雨が降っていて開催が危ぶまれたけど、ヒーローマジシャンのパワーで天気が回復して雨が止んだ(笑)

二日目は前日にもましてたくさんの人達が来ていたよ。

この日もヒーローマジシャンは大活躍だった!!!

本当にたくさんのチビッ子達の前でマジックを披露したよ。

もちろん、チビッ子達からのツッコミと爆笑の嵐だったよ(笑)

この日は最終日ということもあり、この日の最後にはゲストとして参加していてお昼のショーで素晴らしいパフォーマンスを披露していた、日本のトップのBMXライダー達と記念写真を撮って終了。

本当に本当に楽しい二日間だったよ!!

みんな、また逢おうね!!!


今回の出動に際し、出動依頼をくださいました主催者様、ならびにご協力頂きましたアクティブキッズフェスタ関係者とスタッフの皆様、本当にありがとうございました!!

お申し込みはこちら

ご希望ご要望に出来る限りお答えしたいと思いますので、
時間、場所、ご予算等、お気軽にご相談・お問合わせください。

コメントする

ヒーローのこともっと知りたい?