船上パーティーに出動!!【都内に出張マジック】

2016.10.29更新

今日は、とある企業様の主催の船上パーティーに出動してきたぞ!!

船は五階建ての豪華な客船で、乗船前の待合室ではハープの生演奏でお出迎え。

「ヒーローマジシャンも、いよいよセレブの仲間入りかぁ・・・。」と一瞬妄想した(笑)

そして、ハープの演奏が終わるとともに船内へ・・・。

とても豪華な船内でお料理も豪華でビックリした!!

そして船はクルージングへ出港。

それと同時にパーティーがスタート。

クルージングが進むにつれ、次第に盛り上がってくる会場。

そこにヒーローマジシャンが登場!!!

会場内のチビッ子達の爆笑と、大人達の爆笑(若干の失笑も含む)で迎えられた。(笑)

チビッ子達はヒーローマジシャンのマジックをキラキラした目で楽しんでいたよ。

今回はハロウィンということもあって、ハロウィンマジックを一番最初に披露して、ショーがスタート。

ヒーローマジシャンのマジックをみんな本当に楽しんでいたよ。

あっという間に時間が過ぎてショータイム終了。

本当に楽しい時間を共に過ごせて、ヒーローマジシャンは幸せだ!!

みんなにまた逢えるのを楽しみにしているね!!!


最後に、今回もヒーローマジシャンに出動要請をして頂きました主催者様、ならびにご協力頂きましたシンフォニークルーズのスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

お申し込みはこちら

ご希望ご要望に出来る限りお答えしたいと思いますので、
時間、場所、ご予算等、お気軽にご相談・お問合わせください。

コメントする

ヒーローのこともっと知りたい?