イベントに出動!!【都内に出張マジック】

2017.11.26更新

今日は、御茶ノ水にあるサンクレールという商業施設内のショップインというお店のリニューアルオープンイベントに出動してきたぞ!!

お店の一部を特別にマジックブースにして頂き、そこで来店したお客様にマジックを披露していました。

今回は、お客様との距離も近いのでテーブルマジックを披露しました。


ご来店される方はチビッ子を連れたご家族の方からご年配の方、さらには外国の方まで幅広かったです。

最初は店内のヒーローマジシャンの存在にビックリするお客様や爆笑するお客様もいましたが、みんなマジックを楽しんでくれていました。

勿論、中には興味津々でヒーローマジシャンの所に駆け寄ってくるちびっ子もいました!

本当に沢山のお客様にマジックを楽しんでもらえて本当に良かったです!!

楽しすぎてあっという間に時間が過ぎてしまう、本当に楽しいイベントだったよ。


今回の出動に際し、ヒーローマジシャンに出動要請をして頂きました主催者ならびにご協力頂きましたショップインお茶の水サンクレール店のスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

お申し込みはこちら

ご希望ご要望に出来る限りお答えしたいと思いますので、
時間、場所、ご予算等、お気軽にご相談・お問合わせください。

コメントする

ヒーローのこともっと知りたい?